スポンサー広告
はじめまして♪
遊びにきてくださってありがとうございます!

手作り石鹸をメインにつらつらと書き綴っております。

大阪・門真市にあるサンクチュアリさんにて、
石けんを置かせてもらっています&石けん教室も開催させてもらっています。

ご希望があれば、自宅でも(大阪です)
石けん教室や、手作りコスメ、アロマクラフトの作成などを開いていますので、
アロマに興味のある方、手作り石鹸を作ってみたい!
と思っている方、気軽にメールフォームよりお声をかけてくださいね♪

家にはちょこまかしているチビッコがおりますので、基本はコヤツのおらぬ間・・(笑)

平日(月曜日~金曜日)の9:00~17:00での対応になりますが、
時間帯や日程は、臨機応変に対応できたらと思っています♪

友達の家に遊びにくるような感覚で、来てもらえたら嬉しいです^^


                    「green drop」 マロン



はじめまして♪
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © green drop All Rights Reserved.
 まとめ
プロフィール

*マロン*

Author:*マロン*
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
