スポンサー広告
フィグミルク


手作り石けん
アボガドバターミルク
未精製のアボガドオイルをメインに作った石けんです。

*アボガドミルクバター*
あぼがど
...more
手作り石けん
マカダミアナッツ100(よもぎ入り)
若返りのオイルとも言われている、マカダミアナッツオイルのみで
作った石けんです。



*マカダミアナッツ100%(よもぎ入り)*038.jpg
...more
手作り石けん
スノウクリスタル
シンシンと降り積もる雪の中にいるような・・・

そんなイメージで作った石けんです。


*スノウクリスタル*
hosi.jpg
...more
手作り石けん
キンモクセイ&カロチンソープ
キンモクセイのイメージして、キンモクセイの花をオイルで抽出して
作ってみた石けんです。

*キンモクセイ&カロチンソープ*

kinmokusei.jpg
...more
手作り石けん
韓薬石けん
貴重な「韓方」をたっぷりと入れてみた石けんです。


*韓薬石けん*

004.jpg
...more
手作り石けん
栗皮石けん
韓国のフェイスパックなどで、目にする「栗の皮のパウダー」
たっぷり入れてみた石けんです。


*栗皮石けん*
012.jpg
...more
手作り石けん
杏薬蜜
杏のオイルと杏のパウダー
そして薬蜜を入れて作った石けんです。


*杏薬蜜(あんずやくみつ)*


...more
手作り石けん
berry berry soap
ブルーベリー、ラズベリー、ストロベリー、カシス・・・!

ベリー系の果物を寄せ集めたような・・・
大好きなベリーの香りを楽しみたいと思って、作った石けんです♪


*ベリーベリーソープ*
berry.jpg





...more
手作り石けん
spice vanilla
大人のチョコをイメージして作った
甘さの中にもスパイシ-さも感じる香りのチョコレート石鹸です。


*Spice vanilla*
spiceannla.jpg
...more
手作り石けん
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © green drop All Rights Reserved.
 まとめ
プロフィール

*マロン*

Author:*マロン*
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
